おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

2日間(紅葉その3)

2008-10-19 19:15:43 | お出かけ
  


いい天気でしたね

実家で障子貼りしちゃいました
新しくなると明るい
気付かずにいますけど
障子ってすぐ黄ばんじゃいますね
うちのも今年はやらなくては

帰りも軽井沢の紅葉を
バイパス頂上付近

え~お金払うんだったっけ?
なんてとぼけた事を言ってた塩沢湖
門の外から撮ってきた


昨日の写真です
浅間山をサンラインより

こちらが雲場池
ホント小さい虫がすごくて
奥まで行く気になれませんでした
入り口付近の写真です





紅葉見てるうちに
いつがちょうどいいんだか
まだ早いのか遅いのか
なんか良くわからなくなってきました
先週の志賀高原も早かったですね、今思うと
まだまだ素人です

休みなんていつもあっという間で
また明日から働かないと


頑張ってみましょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿