おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

廻る、巡る

2007-05-22 18:15:12 | ACIDMAN
  


やっと届いたMD

GWに実家に帰った時に置いてきちゃった
「酸化空」「equal」「and world」入りのやつ

武道館から帰ってきて聴きたくて、聴きたくて
実家で下宿中の息子に頼んで
結局本日到着ですよ、どうよこれ

思いっきりアナログ
テープは卒業しましたが
息子が高校時代使ってたお下がりのMDが私の音
かれはiPotですわ・・・

武道館「廻る、巡る、その核へ」
私が聴けたのは歌に入ってほんの数分
正直どんな曲だったっけ?って確認したかった

以外に思い入れがない自分がいたりする
ちょっと怖いかも
でも私まだ理解できてない、もっと聴かないと無理だな

前にスペシャのMVAにACIDMANが出た時やったよね
あたしあの時すごいびっくりしたの覚えてる
あの場でこれはー
息子と見ててひっくり返ったもん
まぁ受賞した作品だったんだよね、仕方ないけど
(確かバンプの藤原君の髪にもひっくり返り2

なんなんだろうね
今こうしてACIDMANに浸ってる自分
あの時の自分は・・・
でもこれも偶然、必然、運命のめぐり合わせ

アンケートの一番光ってた曲は
「アレグロ」

ライブ中唯一涙が出た曲は
「季節の灯」
あのね、やっぱ難しいの多い
大木君の詞って抽象的だし、言葉も複雑だし
でもこの曲はストレートだから
直球で心に届いてくる

良く考えたら私、本格的にハマったのついこの間じゃん
「green chord」からなんだもん
まだまだ理解するには早すぎますね

たまたまこの前「赤燈」のPV見て
こんなにアートっぽかったんだ~・・・スゲッ
3人並んで歌ってるだけだと記憶してました

当てになんね~だわね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿