おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

スカパラ@長野JUNK二日目

2013-12-10 17:04:27 | 音楽
もぉ最高\(^o^)/

忘れたくても忘れるわけない夜

暑かったけどそこまでとは・・・
って感じでしたが

その訳は

演奏中に「チリチリチリ」
ん?
何?

もしかして
非常ベル?

後ろからスタッフさんの「電源全部落ちました」って声がして

そんでもステージでは?な感じながらも谷中さんが頑張ってて

お互いがこの場をどうしましょ~みたいな空気のまま
探り合いつつ場を繋いで乗りきりました!

谷中さん、本当にお疲れ様
さすがプロだよね~ハプニングを最高に変えた

ホーン隊の皆さんも手伝ってたのかな?
すでにうろ覚えw
スタッフさんより説明があって

「皆さんの熱気で電源落ちました」

って・・・・・

ひぇぇーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

火災報知器後作動させるって
今までもJUNK熱い時あったけど
こんなのはじめて
まさかの事態

今までにもう一組電源落としてるそうで
加藤さんは嬉しそうに
もう一組誰だと思う?
「10-FEET」
って言ってました
ここでもコラボww

こんなライブだもん
最高以外言うことないよね
みんな忘れられないって嬉しそうだった

特に加藤さん、むっちゃ笑顔だし、楽しそうだし嬉しそうで
幸せもらった~

地元ライブでメンバーさんがみんな楽しんでくれるって
そんな幸せないもん

今日もなんとのサイン会
欣ちゃんは「もう最後」「怒られた」ってww
今日はないと思ったのにすみませんです

大森さん、谷中さん、欣ちゃん


谷中さんに目で殺されました

ムリ

絶対また来るって言ってくれました

ありがとう、ありがとう!

私的ライブ納め
最高の夜を本当にありがとう

また会いに行くからね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿