おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ぱん

2008-11-17 18:56:06 | 食べ物
  


意外にいい天気でビックリ
やっぱ天気予報なんて
って感じです

昨日はファンタジスタ後半戦に挑もうとしたんですが
二度寝から起きたら9時
無理だね

ということで
前半戦に出店してた「ラ・パン・エレガント」へ
近くのお店は行ってみようと思ってたので

1530円也
お味は・・・
それなりでした
でもでも
チーズスフレケーキ美味い
ホントにふわふわで
口に入れるとなくなっちゃう
これは気に入りました

私のチョイスがまずかったのかなぁ
パンの種類はすごく多いので
またそのうちに行ってみてもいいかもしれない


上田のルヴァンのパン
買って冷凍しておいて
ちょっとトーストして食べた時は酸味が強くて
これは好みじゃない~って思ったんですけど
レンジでチンしたら酸味が出なくてすごく美味かった
冷凍パンて
どう食べるのがベストなんでしょうね?

レーズンやクルミがいっぱい
こーいうのは必ず買っちゃいます
今度お店に行ってみよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿