おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

モバサイト

2011-01-19 17:27:36 | 吉井×ACIDMAN
  



もぉぉ
雪はいらない
と思うけどどーにもならず

昨日、今日と陽が出てくれたんでだいぶ良くはなったけど
まぁ一歩入った道はなかなかです


モバサイトって
今までは吉井さんのしか入ってなくて
つい最近ACIDMANも始めたんで
とりあえず、入ってはみたんですけど

どうなんですかね~

吉井さんて

頻繁に近況報告してくれて
質問に答えてくれて
日々チェックのしがいがありますよね

ACIDMANて

かなりコンテンツ的には充実してるんですよ
しかしながら動きがないんですよね
オフィシャルだってなかなか更新ないのに
こっちだけあるってことはないよね
それに
「質問」なんて項目あるんですよ~吉井さんと同じく
でもず~っとそのまんまだしね
誰も質問してないのかなぁ?

ムービーも
どんだけ録ってあるんだ?
ってくらいだしね~www

昨日
ホントにふらぁ~っと新年の挨拶が今頃(笑)
「結束」って言葉は
最近の流れからして嬉しかったけど
まぁ
笑っちゃうくらい後手後手

他のアーティストさんのってどうなんでしょうね
吉井さんがかまってくれすぎなのか
ACIDMANがほったらかしなのか

よくわかんないけど

まぁ
しばらくは文句言いつつもこのままで
写真がアップされればキャーキャー言っちゃうんでしょうけどね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿