おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近の脂

2011-06-14 20:53:50 | 食べ物



これはセブンにチケット買いに行ったら買ってしまったもの
セブンてー手数料かかるのね、しらなんだ~
今度はローソンで買お
この餅が美味かった~♪
パンはクリーム少なくてガックシぃ

ローソンのテッパン!!

しえぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー
美味かったよぉぉ~!!


これはjuscoさんが「美味い」とつぶやいてた(はずなので)買ってみた
これ
チョコのくせにぃ~酸っぱくて美味しい♪
ホントに濃いイチゴなんだね


やっと出会ったと思ったら
あんましだった・・・・・師匠のいうとおり
なんかあんまチーズじゃなくて中途半端
うぅぅぅ~残念っす

さてさて
トリ、トリ

きゃっわゆいぃぃぃ~
山ぶどーロールちゃん♪
食べて応援しよう!ってシール貼ってあった

大事件発生!

寸足らず!!ガーーーーン

ほんのりぶどーの風味がして美味しかったです♪

なかなか痩せないけど???



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jusco)
2011-06-14 23:29:58
ガルボ、お口に合ってよかったです~。ホッ♪
レモンのロールケーキ!早速お召し上がりなんですね~。さすが!
寸足らず、ウケました!!
返信する
あぁぁぁー (riri87)
2011-06-15 20:54:12
山ロールちゃん!!Σ(OωO)

いいなーいいなー(^ε^)
ウチなんかノーマルちゃんさえも見当たらない。。

あ!プレミアムロールちゃんの消費期限がロックの日だぁ☆
(だから何?という感じですが・・w)
返信する
juscoさん (kaeru)
2011-06-16 18:59:32
やっぱこれですよね~!
良かった、合ってたw
本当に美味しかったです~♪

レモンロールちゃんはマジうまですよ!是非
返信する
riri87さん (kaeru)
2011-06-16 19:02:02
やっとポツポツ見かけます

riri87さんの近所に無かったら
いつでも言ってください!
そ~っと送りつけますので(笑

はっ!あて先聞いとかねばぁ~♪
返信する

コメントを投稿