おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

きた

2008-10-31 16:14:44 | ACIDMAN
  


きました

スペシャのNEW CUTSに
ACIDMAN/I stand freeの文字が!

とうとう観れる

ホントは生で聴きたかったけど
もうしかたないもんね
もうすぐ始まるし


映像で我慢、我慢

12時が待ち遠しい

ちょっとだけ幸せ気分


と思ったら
すでに夕方の番組に載ってますね

ずーっとNEW CUTSだけチェックしてました

もう少しだ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2008-10-31 22:52:16
こんばんは~

新曲学祭でやっぱりやったみたいですね!

あ~行きたかった(涙)

kaeruさんは新曲もう聴かれたんですよね。
どんな感じですか?

インタビュー記事とか見てもイマイチどんな感じか掴めないんですよね。

でもそのぶん初聴き楽しみですけど(喜)

PVの感想も楽しみにしてます!
返信する
オーラさん (kaeru)
2008-11-01 09:48:31
もうウラヤマです
残念の言葉じゃ足りないです
でもね
キットいつかまた素敵な縁があると思うんで

PVの感想載せときました
早く生で聴いてみたいですよ
返信する

コメントを投稿