おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

まだまだ

2008-05-22 21:16:26 | 音楽
  


DVD届かず
電話無いけど
JAPAN買いに行ったついでに聞いたら
明日も入荷なしって・・・
いつになることやら
もう
どーでも

とりあえず
エルレの記事
「休止」
もうね
ホントにドキッとする言葉

ただYELLOW MONKEYの時は
予感してたから
「SO YOUNG」あったしね

ファンて
どんなにでも待つと思うんだ
帰ってくると思ってる限り

思ってる限り

どんなバンドでも思うけど
がむしゃらなうちはいいんだよね
前しか見えないから

何かを掴んでからが問題

そう考えると
売れない方がいいのかなぁ
なんて考えてみたり

それも悲しい

売れなきゃ意味無いもんね、やっぱ

はぁ
聴くことしか出来ないものにとっては
ホントにもどかしいし
どうにもできない問題

祈るしかないね


ヤマブキ
花言葉は
「待ちかねる」ですって





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2008-05-24 18:37:19
こんばんは~

私もまだDVD買ってません。

ていうか見られるのまだ先になりそうです(涙)

映像もドキュメントもすごい評判良いですよね!


いよいよツアーももうすぐ!



私もジャパンのエルレ記事読みました。


う~ん
本当は解散の方向だったんだなって解釈しました。


ギリギリ休止だったんだなって・・・


でも時がたてばまた復活してくれそうにも感じられて・・・


山崎さんも言ってたけど、エルレはまだまだこれからって思うし、復活願いますよね。
返信する
オーラさん (kaeru)
2008-05-24 21:43:53
こんばんは

初日まであと一週間
一番盛り上がってくる頃ですよね~
楽しみすぎ

エルレは
そうですよね、ギリギリですね
ちょっと難しそう

好きな音楽が聴けるって幸せですね

とにかくはZepp
いっぱい楽しんできてくださいね
レポ
待ってまぁ~す!

返信する

コメントを投稿