おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

朝も夜も♪

2011-08-24 22:22:57 | 吉井×ACIDMAN


今日は朝からそわそわしちゃいましたわね~奥さんw

一応始まる前に内容紹介してくれて
時間がわかったからまぁどーにか良かったけど
んでもドキドキしちゃった

なんせ朝の情報番組ですもんね
どーなの?です
しかもZIP!は見てないんですよね
どーもあの男のアナウンサーの顔が苦手
硬いんだわ~
朝からあれはあんま見たくない
前は羽鳥&西尾コンビが好きだったんで日テレだったんだけどナ
まっとにかくは吉井さんのとこだけ見ればいいのでね

前ふりでも映らなかったから
どーせうん十秒の世界と思ったら
なんとのBARNのPVまで登場しちゃって♪
朝からモンキー萌え~
やっぱ若いやぁね
ヒーセはそのまんまだけどww

もち歩き曲は
ジプシー・キングの「MAY WAY」(シナトラじゃないのよ
もうこれはおなじみですね♪

なんか意外と爽やかで良かったですね
着てたシャツも可愛かったし
しゃべりもなかなかで・・・・ウフフ
それに「FLOWER」もチョピっとだけ聴けたしね

とにかく朝はそんなんで忙しく萌えてて

そしたらなんと夜にはこんなのきちゃってRO69

きゃぁぁぁ~
素敵な色白男前さん!

ふぅ~ん、ひたちなかのあの日差しも効果なかったみたいね
ウラヤマすぃ~
アコースティックライブ、楽しみだなぁ
早く10月にならないかなっ!

しかしね
こんなかわゆい視線は反則だよノブオさんw

夜も忙しく萌えております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿