おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

JCBホールド@LIVE SUPERNOVA FES

2008-03-31 20:59:40 | ACIDMAN
  


って言ってました
新しい技ですね
いっちゃん
相変わらずお茶目

30日は予定通り桜満開の東京へおのぼりです
「LIVE SUPERNOVA FESTIVAL」

新しくていい感じ

こんなオブジェがある
(帰りの雨の中あせって撮影したからイマイチといいわけ)

中も可愛かったですよ~
水玉、トランプ、赤
壁がおしゃれです
外にテレビのモニターあって
ちょっとお疲れのときは水分補給しながら見る
なんて出来ちゃって快適
(今回だけなのかわかりませんが?)

ちなみに
トイレもキレイだし、水勝手に流れるし
中の演奏が流れてるし
(中よりキレイに聴こえてたりする・・・)
まぁ新しいとこってやっぱいい感じ

ホール内はこじんまりって感じで
一番後ろからでもなんか近かった
おわんみたいなイメージだな

ロッカーはすべて使用中
脱ぎ捨て状態でしたけど・・・
床がキレイだからまぁいいかって感じでしょうか

そんな事より内容ですよね~中身!

UNISON
いきなり始まってました
嫌いじゃない感じです
NICO
2曲だけ聴いた事ある
外のテレビで見てました

ドーパン
ちょっと予想がハズレ慌てた
初ダンシンぐぅ~
楽しみました
メチャメチャ楽しかった
音も私的には彼らが一番キレイに聴こえた
アクシデントもありましたが
さすがです、プラスに変えてましたね
スターとはそーいうものです
最高でした

9mm
今回はキッチリ鑑賞
素晴らしいエネルギー
しかも
ギターの子のサービス精神
若いのにね
お隣以上に上がりましたよ

ACIDMAN
今回の目的です
初「リピート」「バックグラウンド」「Type-A」
感激しました
待ちに待った「式日」
私はこれが聴ければ満足です
幸せでした

ちょっと心の中では不完全燃焼な部分もあるんですけど
でも幕張まで楽しみに取っておきます
ラストの「ある証明」
大木君はちょい苦しそうでした
どうぞ喉を大切に

Birthday
これはちょっと
体に不調をきたしましたので
申し訳ありませんが途中退場
そのまま帰宅となりました

みなさんお疲れ様でした
寒かった

あっ藤田さん、写真で見るより素敵でした

リピート
Ride The Wave
スロウレイン
バックグラウンド
式日
Tipe-A
REMIND
ある証明



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2008-04-01 18:43:15
改めまして
先日はありがとうございました!


実は最近気持的に落ち気味だったんですけど、kaeruさんにお会い出来て色々お話し出来たりライヴご一緒出来たりしたら、だいぶ元気になりました。

本当にありがとうございます。


イベントも不完全燃焼な部分もあったけど、時間がたってやっぱり良いイベントだったなぁって思えました。


幕張のホテルチェキりましたか?

やっぱり安いところは早いんですね~

オータニ高いですけど、是非検討してみて下さいね~!
返信する
オーラさん (kaeru)
2008-04-01 21:24:08
無事取れました~!
ニューオータニで良かったですよね?
結構ネットで調べるより
直接電話しちゃった方がいいみたいですね
これで一安心です

全然気付かずにおしゃべりしちゃいましたけど
少しでも気分転換になってくれたなら嬉しいです
いろんな事ありますよね
大木君じゃないけど
少しでも笑っていられたら
私もそう思ってます
これからも楽しい事を探していきましょうね

7月12日が待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿