おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

「ACIDMAN 20th ANNIVERSARY FILM “SAI”」 ティザー

2018-03-15 21:19:16 | ACIDMAN
「ACIDMAN 20th ANNIVERSARY FILM “SAI”」 ティザー


短い~
早く見たい!
なぜか
出演してないいっちゃん先輩がwww
嬉しそうだよね~ほっこり♡
やっぱりこの日は特別だったなぁ~と
しかし
なんてもったいない
ACIDMANていつも大盤振る舞いひどすぎるw
まずはプレミアムライブだけでいいのにね
しかも
ノーカット収録って・・・太っ腹

それにしても待ち遠しい限り♡

いわきのセトリ聴いてると
ちょこちょこ思い出したりして
余韻に浸ってる

最後の国

リピート
ミレニアム
アイソトープ
River
FREE STAR
ラストコード
アルケミスト
彩(前編)
彩(後編)
酸化空
最後の星
空白の鳥
ある証明
世界が終る夜
Your Song

愛を両手に

こうやって書いてみると
短かったなぁと思ったりもしますけど
でも充分だったな

FREE STAR始まる前に
ステージ後方からミラーボールがすーっと降りてきて
なんかそれがちょっと面白かった
間奏では大木くんまん中に出てきて「ありがとう」言ってた
記憶では三回
嬉しそうな顔・・・幸せ♡

酸化空の後はなかなか拍手が鳴りやまず
みんなの気持ちが一つになってたよね
いい空気だった
暗くなったステージで
なかなか次の曲にいけない姿がなんとも・・・でした

アルバムの曲
ユートピアかなぁ~って思ってたから
空白の鳥ってちょっとびっくりした
ツアーが益々楽しみになった

そういえばサトマ
ずいぶん髪伸びて
ツアー始まったら切るのかな?
しかも最近はいつもチェックシャツなんで
ナオキ感がww
彩のサトマステップに見とれてて
よくふくらはぎ上がるなぁ~とか思ってたら
ちょうどキャップが落下した
縁起がいいwww

次はツアー初日
本当に楽しみ~

の前に映像があって

うちの方ではやっと犬猿公開だ


遅いな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿