おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

GIGS

2013-11-28 18:28:56 | ACIDMAN


見ました~オクサマw

GIGSで
大木君が
かわゆいお嬢さんと
対談してるんですのよ♪


さっき
家まで300メートルで思い出してUターン
買ってまいりました!!


表紙はhideちゃん
相変わらずかわいくて若いままですね・・・・


問題のページは最後の方から見たほうが早い

お相手のお嬢さんはねごとのギターさん、沙田瑞紀ちゃん
ほとんど娘だわ、欲しいww

まずはツーショットーーーーーーーーー激萌え

すました顔www

対談内容は・・・・
俺、フランクでしかないんで(笑)

瑞紀ちゃんのヘンに気を使わない話し方がなんともいまどき
だからかなんか普通にいい感じ

いいわぁ~
いいわぁ~

この対談いいわぁ!

こんなん見て
明日三人に会うんですけど~

大木君の顔見たらなんかニヤニヤしちゃいそう

って

アタシ
ただのヘンタイババァですね、すみません

でもなんか
こーいう対談めずらしい

GIGS最高に面白いのでぜひ♪


イケてるたろちゃんも載ってますので


最新の画像もっと見る

コメントを投稿