おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ワクワクな

2009-12-07 09:02:05 | 吉井和哉
   


こんなにも月曜が待ち遠しく感じる週
めずらしいですよね~

トリビュート
メカラウロコ

もうそれもありなんですけど

そうそう
チケットも昨日無事届きました

なんとも今はまだ
椿屋良かったなぁ~
の気持ちが大きいんですけど

吉井さんで始めて西に行きますね
今年はエマちゃんも居ないし
場所はどこでもいいんですけど

それよりも重要な事
本日はスペシャ
今回は絶対忘れません
もう録画セットOKですもんね
22:00~THE YELLOW MONKEY
多分みた事ない映像
すっご~い楽しみすぎ
皆さんご準備よろしいでしょうか?

さっき
8のJAMの映像が流れてました
持っててもあんまりみる事ってないですけど
三国さんのピアノ
あの音、やっぱいいね

と思って浸ってると
吉井さんのいでたち
この格好できるって凄い
すでに一枚脱いでるんですけど
あの日
登場した時のゴールドにはちょっとビックリだったし

ヒーセ映ったら肩出てる
アニー映ったら上半身裸
ごめん、ちょっとふいた・・・
みんな肌出すの好きだし

あぁぁ
でもでも
すぐ涙にかわる
年のせいで涙もろくなったわけじゃないと思う
この時のJAMは本当に本当に

あれ以来聴いてない
負け惜しみって言われればどうなのかって思うけど
あれ以上のはないって
今でもそう思える

「外は冷たい雪」って歌ってたんだね
あの日
本当に寒かったよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿