おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

血が泣いてるんだよ

2010-01-22 22:46:40 | 日記
  


お出かけから帰ってきたら届いてました

COMLETE SICKS

うちのデッキじゃ違いわかんないんじゃないでしょうか
すげー安もんですから
もったいなくて聴けそうにありません




今日は検診日だったんですけど
血液検査をしたら
HGB 6.4
ということで
思いっきりびっくりして
お医者さんにも色々言われてきました
普通の人の半分だからね!
って・・・・
運動はしないように!
って・・・・

そんなに心臓に負担かけてたのかしら
って感じで

ライブ会場でたおれてなくて良かった

動悸がするのはそのせいなのね

まったく恐ろしい事です

来週から週3日の注射ですアァーア

つーか
みくびって
しっかり鉄剤飲まない自分が一番悪い
でも
あの味まずいし
気持ち悪くなるし
好きじゃないんですよね~
まぁ言ってる場合じゃないんですけど

そろそろ筋腫取らないとだめかなぁ
って感じです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2010-01-23 17:56:50
だ、大丈夫ですか!?

普通より半分の数値なんて…かなり良くないんじゃないですか?


やっぱり筋腫の影響なんですね…


運動ダメってライヴは大丈夫なんですか?


あんまり無理しないでくださいね。


去年体調崩して思ったんですけど、身体だけは本当に取り返しつかないですから!


本当にお大事にしてくださいね。
返信する
オーラさん (kaeru)
2010-01-23 19:39:11
ご心配いただきすみません

かなり悪いみたいなんですけど
原因はわかってるし
注射もするんで・・・まぁいいかなと

徐々に悪くなっていってるから自覚症状が出にくくて、それが余計いけないみたいです
知らないうちにすごく悪くなってるっていう

でも激しい運動しなきゃいいみたいだし
武道館はイスもあるし平気です
ただ、今度ACIDMANは指定にしようかな~
とは思ってます(笑

6日楽しみにしてますね!
返信する

コメントを投稿