おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

アーカイヴス

2010-01-24 19:36:27 | 吉井和哉
  



昨日のスペシャの映像は

シングルのPVをつないだもの
この間のライブ映像チラッと
今よりだいぶ細めな江原さん
どうですか?と聞かれた吉井さんの返しが面白い
番組のコーナー
インタビュー
クイズ(サンタマリアさん登場、ゆずも居た気がした

マリーズの志磨君
バクホンの松田君
高橋栄樹監督
民生さん
のコメント

志磨君のコメントはすごく良かった
ホントに本当に好きなんだね~
なんか素直に好感持てたわぁ

高橋栄樹さんてもっと激しい感じの人かと思ってたら
すごい落ち着いた感じの人でした
「BURN」の事「とても勇気のいる事」だって言ってました
あの映像を初めて見たときは確かに驚いた
古いけど新しい
不思議な感覚ですもんね
ホントあれが出来てしまうバンドは他にないですね
吉井さんが映像のYELLOW MONKEYって言ってました

しかし
吉井さんエロすぎだし
エマちゃんかわいいし
やっぱ、やっぱ素敵ね

99年6月のインタビューの吉井さんは
とても疲れてました
他の3人との温度差みたいなものがわかる

パンチドランカーツアー100本目
大阪城ホールでの出待ちの映像
ドームの時と全然違ってた

ラスト横アリの「SO YOUNG」
これは聴いておくべきだったと後悔

しかし
文字で「活動休止」とか「解散」て見ると凄く辛い

「THE YELLOW MONKEYは今も私たちの中に」
こんな文字の後に流れたドームのJAMは

あまりに悲しい



あっそう
番組の最初に吉井さんがダイヴしてる映像があったんですけど
そんな頃もあったんですね~

しみじみ・・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (ツマちゃん)
2010-02-07 20:44:13
お越しいただきありがとうございます♪

ふら~っと来てみたら、この話題!!


アーカイヴス、ありがたきお友達のご厚意で見ることができました!
…しかも今も観てる( ´艸`)

嬉しくて愛しくて楽しいけど、やっぱり最後の方はつらいですよね(´・ω・`)

こっちだったかNEXTの方だったかで、『魔法が起こった』の後に『魔法が効かなくなったんだよね…』のテロップ…

泣かせすぎるわっ!!
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2010-02-08 21:33:40
ふら~っとありがとうございます!

NEXTは完全版ですよね、私は残念ながらBSでしか観てないんですけど
懐かしの麗しい姿はホントに涙もんです
「魔法がおこった」とだけ言ってましたヨ
ただいま鑑賞中です

しかし
観るたびやられる吉井さんの指
もうそれ以上動かさないでぇ

返信する
追伸 (kaeru)
2010-02-08 22:51:13
すみません
「魔法が効かなくなった・・・」
テロップありました

あの場面であれはやられちゃいますね~
ここのところだいぶ泣かされました
返信する

コメントを投稿