おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ダウンロード

2012-01-21 21:57:54 | 吉井和哉


煩悩コントロール

好きです

この曲かなり好き

CDでたら迷わず買ってる
のに
これは配信のみらしい
まぁ
いいですけど

でも
CDあったらジャケがオシャレっぽい気がする

着うたがDLできるってモバにあったから
モバえみ行ってみました
ACIDMANもいるんで登録済み
でも
ほとんどほったらかしなんでポイント溜まってて
ちょうど壁紙プレゼントなんてやってるんで
DLしてみた

TYPEA
・・・・・なにこれ
もちょっといい写真ないのか
この目は漫画
なんというかこれ・・・三日月型の目wwww

こりずにTYPEB
・・・・・フェチには溜まらん プーーーー
どこフェチって


お尻ですけどぉぉぉぉぉーーーーー


そろそろ頼むよTYPEC
・・・・・でたっ!
お待ちかね♪
赤の吉井和哉お胸パックリ!しかし正面ではないw


非常に楽しませていただきました


しかしこの曲好き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿