おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

名古屋ガイシ初日※ネタバレ少々あり※

2016-07-01 11:53:44 | THE YELLOW MONKEY

暑い!
名古屋ぁ~暑かったよぉ~

今回のツアー最初で最後のスーパーなお席
でもJTB・・・・不安w

ウン万円のホテルは?って感じで
なんと
初めて見た
ベットの上に目覚まし時計wwww

いいんですよ、いいんですよ
その分お席ですわよね、お席
めちゃめちゃスパーなんでしょうから

ということで会場でチケット引き換え
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソ
母さん
どこいったんでしょう
私のチケット運

てな感じでしたけど

それはそれは熱くてめっちゃ楽しかった~♡


相変わらず四人は仲良くて
相変わらずめちゃめちゃ楽しそうで
そんな姿見てるだけで幸せなのは毎回のことなんだけど

音がどんどん進化してるのがわかって
この四人がモンキーのグルーヴ取り戻してるのがわかるし
でもそれが昔のそれじゃなくて
今のイエローモンキーであるってことがすごいって思う
かっこ良すぎる!

だからやっぱ過去曲はそりゃ嬉しいんだけど
ALRIGHTが最高に好き
すっごいかっこいい曲
あれが今の四人だって思える
あーもぅ早くもっと曲聴かせてほしい


今回は一日目のセトリだと思ってたら
ZOOPHILIAになってたのでちょっとビックリ
ここら辺は気分で変えるのかしら?
どっちも好きだからいいけど~

エマちゃんのギターはよりのびのびと鳴ってた~
ゆるぎないイエローモンキーのギタリスト
自由で気持ち良さそうだったし
私が行ったなかでは一番指差しが多かった~♡
しかも
ここの会場は左右の花道がほぼスタンド一階と直結してる感じになってて
めっちゃ目の前なんであそこが神席だと思った
ロビンもエマちゃんもすっごくサービスしてた~うらやま~

球根前のギターはより深~く鳴ってて
真ん中であの曲聴くと
後ろのセットとの一体感がすごくて圧倒された
色もあの素材感も手に取るようにわかって
スーパーなお席だぁ~って思えた瞬間だった
染めた~の後のエマギターは震えるほど素敵だった

兄弟の仲良し加減は異常なんですけどw
もぅホントになんてこと
見てないようでの時なんてもぅ・・・はぁ~でした
もっとやっていいですけどねw

こなれたであろうSUCK
長野ではメオトになりましたので
今回はどうかと期待いたしましたが
まぁそこそこ
嫁の太ももを掴んだ指がいやらしくて素敵でした♡
後はあのポッチおさわりプレイが続いてました
エマちゃんの指先が一段といやらしくはなってましたけど・・・
もぅあそこのお互いの表情だけでかなりごちそうさまではある
ロビンに近づいてくるエマちゃんの表情
「終わりました」←まだ言ってたw
「濡れたわ びっしょびしょ」ってなぜかオネエなんだけど~w
そんなロビンの元から離れるエマちゃんの
袖まくりながらのお姿がすんげーかっこよかった~惚れまくりです♡
あっそうそう
ロビンはちょいちょいエマちゃんの胸の辺りをさぁ~ってなでてたのがいい感じでした

綿棒紹介←がんこに言い続けてるのね
なんか妙なテンションで時間がない!ってずっと言ってた
自分がじゃべりすぎなんだけど~面白かったw
兄弟は褒め殺し的な感じ
二人ともすっごくソロ長くなってる気がしたけど~
アニーのソロを下手花道に座って
まず足首から下のパンツをたくし上げ(足を上げた状態)
片方の肘をついて足を組んでじっと見てたロビンさん
これがこの日の私的ハイライトでした
ちょ~スマートでめちゃくちゃかっこ良かった♡
ヒーセは相変わらずおじで野鳥の会w

7月7日に解散して
七夕だから
織姫と彦星のようにまた会えた
みたいなメルヘンチックなお話もあり
一生解散はしませんもあり
二足のわらじ発言もありました
ソロもね
最近聴きたくなってきてはいるんですわ
でもメンバーが濃~くなりすぎますけどねwww

アンコールでは
なんと
エマ様がお着替え♡
しかもの白シャツ襟が胸元までピラピラ王子様使用
あぁぁぁぁぁ~どこにあったそんなシャツ~
最高なんですけどぉぉぉぉ~ん(遠吠え)
まぁ
ガイシ暑かった!
風呂上がり状態ではあったんです
エマちゃんも相当暑かったんでしょう
途中からはおリボンのはだけ具合がすごくて
結び目の隙間からチラチラと肌が♡
けっこう深めに開いてたもんだから後半そこしか見てない
やっぱり変態ですまんw
いやぁ~色々眼福でした

白シャツと青レスポールは相性が抜群なもんだから
WELCOME!
最高だったわ~
きゅいんきゅいん素敵だった~
ロビンの遠吠えとエマギター堪能

その後は
またしてもの
青い光が大発生

これな
一度は公式ちゃんとした方がいいと思うわ
ダメなのか
いいのか
はっきり他の曲では点けるなって書いといて黙認したままはいかん
メンバーが気に入ってるとか?
でも
どっちにしろいいつけ守ってる方がもやもやで終わるって
それは良くないわ
最後の曲だけに残念すぎる

ライブ終わりのいちゃこらは
この日はロビンが時間がない!って言ってただけあって
すっごく短かった
兄弟のチューチュートレインはあっという間だし
そんなん見てるうちにロビン居ないし
アニーもスティックあんまり焦らさず投げてたし
あんまりあちこちしないではけてた
平日は時間との戦いなのですねw


今回はアリーナの席の感覚がめっちゃ狭かった気がした
ぎゅうぎゅう
毎回思うけど男子率高いそれも若い子たち
そーいうのはすごく素敵なことだとは思うんだけど
合唱率もめっちゃ高いのも事実
アタシは耳が弱いから耳栓使ってるんで
それほど拾わないはずなんだけど
あれ
これはロビンの声ではないよな?っての結構あった
月日の流れを感じますね

ロビンはやっぱ二日目って言ってたらしいですけどw
一日目も十分に楽しかったですよ
本当にありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿