おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

EVERLIGHT

2014-04-17 20:40:23 | ACIDMAN
発売しました~ ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

パワー溢れる曲ですね

今の彼らにふさわしい曲だってすごく思います

モバサイトでいっちゃんが
「独立してから初めてのシングルで船出感もあります」
って言ってるの聞いて
あっ、そーだったっけ?
てな感じだったんですけど
まさにそう感じる

それにCDを聴くとハッキリわかりますね、音の違い
クリアな感じもさらに前向きに感じます
ホント好きだな、この曲

そして待ちに待ったsecond line

わたくし驚愕いたしました
±0のギター
聴きたかったそのものでした
ツイで似合うよね~って妄想してた、まさにそれでした
すみません
完璧勘違いで繋がったと思わせてくださいw

I stand freeはもともと好きだったんで
もうなんも言うことないです

ここで→EMTG
三人のインタビューがあります
I stand freeについていっちゃんが語ってます

この時の大木君はなんとなく風邪っぽ
U-expressの時なんとなく調子悪い?
とか思ったの思い出しちゃいました

新曲出してまたプロモも忙しくなるでしょうね
体だけはみんな大事にしてほしいな

もうすぐいわき
あと一週間で聴けます
本当に楽しみすぎます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿