おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

どうか

2012-02-24 17:29:08 | 吉井和哉


昨日はハイテンションで

なんだろ
私的にはぜんぜんショックじゃなくて

今の吉井和哉の状態が、曲達がとても好きだから
彼女悪くないよな~って思ってる

でも
色んな思いの人がいるわけで
ツイではちょっと失礼な発言も多々

今日はちょっと反省中な私

でも
ここでは書いちゃう
またこの話題ww


今日は朝家を早めに出発♪
セブンでFRIDAYを立ち読み←買おうとは思わん

文のセンスがなんともな・・・

しかしながら

ゴミだし
送迎
買い物

なんじゃらほいな事実に少々テンションもダウン

一番一番のダウンは

「中年男性」という文字
確かそー書いてあったと思う←ただ当てにはならんヌケ作だから

オッサンなのか~
我が永遠のロックスターがぁ
オッサンと呼ばれる日がきたのかぁ

あぁ~
「トランクス一丁」てのもねw
一丁って表現はやめてくだはい!

でもね
かいがいしくヒモ生活してたんだもんね
楽しかったんだもんね

いーじゃぁーないかっ
なんも迷惑かけとらんし

さっきモバ更新してあったね

血液検査って入院前の検査だったの~?

最近ね
本当に思うのよ
自分でもこの年になって
いつ死んでもおかしくないって思うし
有名人でもガンになったとかのニュースをよく耳にするじゃないですか

ホントに
本当に大好きな人が生きててくれるだけでいいの

きれいごととかじゃなく
居なくなるのが一番辛いからね

どんなやんちゃしてても
あぁ~バカね~なんて言ってても

元気で居てくれなきゃダメなんだから

だからね
かをりちゃんお願い

オジサンが変な曲ガンガン作れるように
楽しい日々を送って下さいね

バラ色のひぃびぃよぉ~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿