おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

新世界発売日♪

2012-12-19 21:06:03 | ACIDMAN
ACIDMAN - 新世界



フル聴くと何倍もいいですね~!!

あぁでもこの映像センスに同意できないアタシ
今回は残念だわ・・・

まだ聴きこめてないんですけど
最後に向かうギターがめちゃめちゃカッコよくて泣けたw

最近不足気味だったから
激しい曲いいですね~
久々盛り上がれちゃって
早く、一日でも早く生聴きしたいよぉぉぉ

大木君
頑張っちゃってますけど・・・平気?
祈りたいと思います

ACIDMANのサイトこちら

アルバム発売決定~!


来年の2月か・・・・・
また楽しみができて嬉しい♪

一応調べてみた

LIFE         2008・4・16発売 ツアー初日6・1
A beautiful breed  2009・7・29発売 ツアー初日10・16
ALMA         2010・12・1発売 ツアー初日2011・3・3 

結構間が開いてるんですね~

トンとかぶんないで欲しいけど
なんかGWあたり嫌な予感・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿