おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

やる気なし

2010-04-24 21:00:54 | 日記
  


いい天気でしたけど
外出ると意外と風が冷たい
期待はずれな天気
まったくいつまで
って感じですよね~


やっぱチーズはうまし

プレミアム

とか

プラチナ

とか

なんだっつーのでしょう

まんまとなんですけど・・・思うつぼ

ロールケーキは
チーズの酸味があるんで
普通のよりさっぱり食べられます
ケーキの方は
上のクリームが美味い
こちらはロールケーキのと同じ感じ
下が結構甘みあって重い
今日はかなり暴食なんでスゲーきつかった
もういいです

まったく

今月から始めましょう
のダイエットとやらは?
「ダ」の欠片すら感じられませんね
ドリンクも2回飲んだだけ
また賞味期限切れたのが残される運命でしょうね~

しかし手は打ってありますので
来週からまた通いだす予定

自分だけじゃどーにも出来ないので

さて
明日はお花見の予定なんで

早く寝ます

オヤスミナサイ

あっ
でもこれからスペシャで9mmのVIPです
お忘れなきよう

録画です

おっ
始まりました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿