おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

やばい

2007-05-28 19:58:18 | 音楽
  


土曜日の夜からのど痛かったけど
本格的に風邪だな

今日会社行ったら他3名もひいてた
どーいう事
年齢的に「はしか」はないからねぇ・・・


昨日は氷室
ホール最終日ですから色んなとこから来てましたね
ナンバープレートがにぎやか
さすがに駐車場満車、早いです

会場前誰もが思った、最大の誤算
寒いんですけど
これは予想外でした
5月だからね~・・・ここまでとはなぁ・・・
しかも立ち見の列「外」です

もうね、テンション下がりまくり
盛り上がる前にかなりのマイナスです、これは
外から中の関係者に必死の目力で
「遭難する、中に入れろ!」とサインを送りましたが
予想通り届きませんでした

もうね会場入っても全然心が冷たかったわ
前の時の立ち見は中で並んだのにぃ~プリプリ

とりあえず立ち位置はほとんど正面、前はPA席
ここの立ち見は以外に好きです
狭い会場だから結構良く見えちゃうし、柵あるしね

そしてここで私的第2の誤算
音でかいんですけど
一曲で鼓膜の限界超えました
県文でここまで壊れたの初めてですけど

プラス音割れひどくないですか?
氷室の声聞こえないし
久々来たけど、ホントここ音悪いよね、ショック

やっぱり声出すの大変そうでしたね
過酷なツアーだって言ってましたし
残りをカウントしたくなる気持ちわかります

ホントいつ見ても素敵だし
いつまでも皮パンが似合っちゃうお姿には感動なんですけど
やっぱ体もいたわって欲しいです

最近は映像が多いですね
吉井さんも、もちろんACIDMANもそうだけど
自分の持ってる感覚すべてで感じ取れるみたいな・・・
やっぱいいですね
大好きな曲聴けて大、大満足です

アンコールはWどころかトリプル
私の場合、アンコールあたりでかなり
なんか聴きたい半分、早く休んで欲しい半分で複雑だったけど
頭下がります、ホントお疲れ様でした

最後に投げたジャケットの行方は・・・
うまく話がまとまった事を祈ります

しかし氷室のライブは熱いです
ファンの方々の熱さはホントに素晴らしい
男子の「氷室ぉ~!」の声がなんともいえなく好きです


はぁ・・・
しかし昨日の寒さで風邪確実に進行中
年齢的に治りにくいんですから・・・もう
週末のAshまでに治さないと

栄養ドリンク飲んで早寝します
ではおやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿