おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ACIDMAN@さいたまスーパーアリーナ

2012-04-22 20:13:07 | ACIDMAN


またしての長期放置で

すでに一週間以上前の出来事になってる
その間にまぁ・・・もろもろありましたが
やっと回復してきましたので
すでにおぼろげな記憶をたどって覚書を



15th&10th Anniversary Tour 国内最終日

この場所はホント彼らと相性がいいと思う
EMI ROCKSの彼らはどのアーティストより素晴らしかったしね

スタンドですがまぁ良く見えたし満足でした
この大きい会場すべて三人を観に来てると思うと感慨もひとしお

8to1の映像は+されてましたよね
蝶飛んでませんでしたもんね
まぁ~ことのほか素敵になっててビックリ!
あぁ今日は違う、やっぱ特別な日なんだって確信した

映像
素晴らしかったです
ステルスとは違うんですかね?
横に長くきたときはもぉーやったぁーーー!!でした

水写は
Zeppでは集中できなかったけど
今回は映像と歌を堪能
もうボロ泣き
小さな風を忘れぬように
瞬きの日を忘れぬように

何度も何度も最高を更新してるリピート
本当にこの日は素晴らしくて
映像が美しすぎて
まるで三人が森の中で演奏しているようで
本当に素晴らしかった
なんて緑の似合う曲

酸化空やってくれた
初めて聴いた
大木君の言うように今にあう曲だね

to live
すっごく良くなってたww
Zeppではイマイチ微妙な感じだったけど
こっちも三人も慣れたせいかな
アフリカの映像もすごく素敵で盛り上がれました♪

大木君がメンバーへの感謝を伝えた時は本当に泣けた
こんだけの人の前でしっかり伝えた
三人が出会ってくれて本当にありがとう

そして
大切な大切なファンですって・・・・

もぉ本当にムリ
幸せすぎて困ったよ
アタシはなんて素敵な人たちを好きになったんだろ

ある証明は初めて泣いた
いつもは盛り上がりMAXな曲なんだけど
なぜか泣けた
アレグロはめっちゃめちゃ嬉しかった
すっごい聴きたい曲だったから

ちょっとWアンコ期待したりもしたけど
やっぱあれで終わるでしょう
の予想通り

でも
あの曲はやるべき曲
何度でもやるべき曲

生まれ変わって
未来を願う曲
そう言って歌ったくれたその曲

素晴らしいパワーだった
あんな大木君初めて
ストラップがずり落ちることもかまわず
ギターを弾き続けるその姿
本当に瞬きすら出来なかった
すべてをこの目に焼き付けたいって思った

三人で出せる世界って限られてると思うけど
この三人ならそんなの関係なくて
そんな世界の果てを見た

忘れられない夜だった

ありがとう、大木君、サトマ、いっちゃん♪


台湾も終わって今頃ゆっくりしてるのかな
これからもずっとずっとACIDMANでいてくれる

それが心から嬉しいんだよね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿