おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

また一つ

2010-03-02 08:17:53 | 音楽
  


椿屋が三人になってしまいました

激しくファンなわけではありませんが
私が見た椿屋は2回とも四重奏でした

またしても音楽は難しい
という事態でしょうか

抜ける方
残った方
本当にどちらも辛いし
色々考えての結果でしょうから
お互い頑張って欲しいですね

でも、大好きな昼ドラ主題歌
めでたい!
確かにピッタリすぎる~
今のインディゴ終わりですね
かわいい男の子いっぱいで
終わるのがちょっと残念ですけど
楽しみにしてまぁ~す
なんかドロドロで面白そう

しかし
色々ありますね~
バンドを長く続けるって難しいね

出来る限り好きな音楽は聴くようにしよう

アロウズは一歩を踏み出したようで
あえる日が楽しみです
ライブがあるのはいいんですけど
イベントばかりで
体力的に厳しい時間帯ばかり

純粋なライブ待ってます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿