おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

人生楽ありゃ@ACIDMAN幕張

2008-07-13 22:30:52 | ACIDMAN
   


苦もあるさ

甘くはないなぁ~人生って

ある程度長く生きてきたけど
本当につくづく感じました


ACIDMAN LIVE TOUR LIFE
ファイナル~幕張メッセ~



客電おちて
「the begining」の映像は
めちゃめちゃ鳥肌
自然と「うぉ~!」って出ちゃった
心の底から湧き上がるものを感じた

幕も
REMINDへの流れも完璧で
もう楽しくて楽しくて
始まったー!

国内最大級
の映像
本当に素敵でした
3人の両脇までガーンと細長くあって
彩~後編が一番感動した
色が混ざり合って鮮やかになっていくところが素敵

昔から聴きたかった
「world symphony」
これは素直に嬉しかった
めちゃ盛り上がった、個人的に
なんていい曲なんだろう
地球の叫び

「アイソトープ」
武道館で乗り遅れた「オイ!~」
今回はしっかり悔いはありません

映像も
選曲も
本当に最高だったの

だから
だからこそ
本当はもっと、もっと素直にいいはずだった

そりゃね
一生懸命やってる人見て感動しないって言ったら嘘
しかも好きな人
体調悪いのに
泣くほど悔しいのに
頑張ってる姿見て感動しないわけないでしょ

でも私はそんなレアの感動よりも
普通に感動したかった

LIFE初めて聴いた時
大木君の歌が上手くなってるのにビックリして
ボイトレなんて文字にこれまたビックリして
前回JCBホールで会った時も
今イチの声で(ある証明歌えなくて
今回こそはって思いだった

ボーカルにとって命でしょ、声って

私の中ではRemind me~
で声が裏がえった時点で
今回もダメだって心が泣けた

どんなに気をつけてもダメになるときはあるから
それを言うのはおかしいけど

本当に残念だった

「UNFOLD」
私はLIFEの中でこそ光る曲だと思う
だからこそ今回一番大切な曲
あんなに悲しい思いで聴いたのは
後にも先にももうないんじゃないか
この曲
当分涙曲

でも本来もっと違う思いで聴けた曲

「TO THE WORLD'S END」
祈りでしかなかった

アンコール
本当に出てきてくれてありがとう
もう本当にお疲れ様


あぁ
本当に人生って


リベンジ

待ってるよ!


なぜか輝く月に落とされ
このうつむく様をただ無機質な花が笑う

まだ聴けないのね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿