おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ごめんなさい

2006-05-11 16:00:50 | 日記


現在

不良品だと思ってたトランポリン
全然違ってまして・・・

昨日交換に行ってお兄さんが組み立ててくれたら
あら不思議

本当にごめんなさい

汗だくで組み立ててくれて
いやな顔もせずに接してくれて
本当にありがとうございました

早速ピョンピョン開始

初めて気づきました
なんでこんなに疲れるの?
これって笑顔でやるもんじゃないの・・・
とにかく今は3分がやっと
やっぱやってみないとわかんないもんですね



今日は美容院に行ったついでに
善光寺に寄って古いお守りを置いてきました

みなさんどうしてます?
なんとなく買ってしまうお守りも
処分する時は困りますよね
もらう事もありますし
こういうものは粗末には扱えないですもんね

なんて書いてあったか忘れましたが
気持ちのお金を入れる所があって
いつも悩みます
いくらが妥当なんでしょう?
入れない人もいるんでしょうか?

今日は6個位お守りを置いてきたので
千円入れたのですが
前は五百円だったかな・・・
小心者ゆえ周りを気にしてしまいます

普段ものすごく信心深いわけでもないのに
やっぱいざとなるとどうしても頼ってしまう
神様、仏様わがままでごめんなさい

でもこれからも何度となく
お願いしちゃうと思います

さきあたりましては
今日の「ロト6」
お願いします

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2006-05-11 22:48:53
お邪魔します。

また来てしまいました。

僕も、良くお守りを買うのですが数量に関わらず5百円ですね。



因みに、実家の近くにある神社では毎日火を焚いているのですが、お守りを持って行ったら、「その中に入れて」って言われてお金を出す暇がありませんでしたよ。
返信する
Unknown (kaeru)
2006-05-12 18:01:36
そうですよね!

うちの実家の方でもただです

やっぱ善光寺みたいなメジャー所とは

違うんですかね



私も五百円位が妥当だとは思うのですが

木の箱に入れると

「チャリン」って

悲しい?音がするんですよね・・・



どこまでも小心者です



返信する

コメントを投稿