おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ACIDMAN - 「最後の星」trailer

2016-10-23 20:26:01 | ACIDMAN
ACIDMAN - 「最後の星」trailer


ラジオで初めて聴いた時
涙が溢れてきて止まらなかった
この曲
すごいよね

あれから何度か聴いてるけど
そのたびにやっぱり泣いてしまう

まだ全部聴いてない方もいらっしゃるでしょうから言えませんけど
あのフレーズ
あれは

優しすぎて・・・ムリ
究極の優しさ


もうすぐ発売日
今回はいつも以上に待ち遠しい

MVのフルバージョンは11月9日公開らしいので
こちらはもっと楽しみ

そして
同時購入特典のワンマンライブ

当てたいですね~♡

大木君は今回も一人でキャンペーン
かなり
お疲れなお顔でしたけど・・・
でもDJのお姉さん方にはだいたい
「おしゃれ~」「イケメ~ン」
などと言われてましたよね

イケメン社長さんお疲れ様でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿