おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近食べたもの~肥ゆる秋編

2010-09-23 08:39:20 | 食べ物
  


夏痩せって何
というまま夏を過ごし

秋になっちゃいましたね~

パンです
一番やばいんだけど
やめられないものたち


前から食べたかったのが見切られてました
そーならないと食べないヤツ
生地もキャラメルも美味かった




白黒もっちっちww
生地がきめ細かくてふわふわ
非常に好きなタイプぅ

っちシリーズ?秋ですね~
日本昔話のキャラですかw


川越シリーズ!三人の地元
いも恋食べたいなぁ


つるつるイチゴちゃん仕様(笑)
他にも種類があった気がする

菓子パンは鬼門なんだよね~
こんなのおやつ代わりにしてたら
どんどんデッカくなっちゃうよ(すでに!!

気をつけなきゃデス




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワーオ!! (ツマちゃん)
2010-09-23 20:22:03
みたことないものがいパーイ!!!!

でにっちゅリングでちゃらめるだなんててて!
いもくり系も出まくって困っちゃいますよねぇ( ´艸`)

ああ、毎日食べなきゃならないもんだらけで大変だぁ♪
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2010-09-24 18:35:20
いもくり系(笑)

ホント
秋は忙しくて困ります
返信する

コメントを投稿