おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

あと・・・日

2007-05-09 19:28:20 | ACIDMAN
  


急激な温度の変化にはついていけないお年頃です
肩痛い、首痛い、頭痛いよ~

GW中からどうしちゃたんでしょ?
いっきに衣替えかよ

紫外線もいけないお年頃なのに・・・もういやだぁ~

こんな不安定な体調の中でも時は過ぎ
武道館がもう手が届く距離までやってまいりました

毎日路線検索してみたり
何着てくかシュミレーションしてみたり
(今の時期って微妙なのよね、マジいやだわ)
開演時間逆算して何時に行こうか考えたり
(一人だから余裕ないほうがいいかな)

この前息子に
「あんたさぁ、なんでもっと早くACIDMANの良さ教えてくれなかったの」
って言ってみましたら
「あんた、陰気な曲とか言ってたくせに」
なんて言われました

そうだったけなぁ・・・
ちょっぴり覚えてるような・・・ゴメンナサイ
しかし何を根拠に陰気などと言ったのか
「Loop」聴いてみろよと過去の私に・・・

出会った時の感覚って確かに大事だけど
それだけで決め付けちゃいけないとも思う
何事もあせりは禁物です
身に染みております、ハイ

しかし曲を聴けば聴くほど詞が響きますね
単純にすごい・・・って思う

「創」聴いて
シンプルストーリーにすごいハマった
「バターの香る部屋」って・・・ねぇ
この表現が妙に好き

同じ空間にいられるなんて素敵ね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿