おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ただいま

2007-07-01 21:03:30 | 日記
  


昨日は夕方急に友達のうちにお泊りに行ってきました
高速で1時間はかからない所
お互いインターから近いし
半額の時間帯を利用すれば片道700円
ホントは近所に住んでたんだけど
彼女が結婚して離れ離れ
ホント毎日のように遊んでた仲良しさん

たまごっちで一晩並んだり・・・
イルクジで朝から並んだり・・・(時代が~)
っていうか並んでばっか

今でも変わらず付き合ってます
大人になってからの友達ってホントに貴重
とても大切な友達です

さてさて
この前のルパンⅢですが
土曜日に別の店に寄ってみましたら
なんとストラップの方最後の1個だったの
「あぶねぇ!」と思って買ってみたら

やっぱ結構運いいと思うんだな~
ほらほら
やっぱ大木君とかぶるよね・・・・ぇ・・・?
まっ、とりあえず良かった

「REMIND」のPVってどんなのかなぁ
なんかワクワクしちゃう
あの曲の感じからは
私には3人の姿は浮かんでこないんだけどなぁ
どうなんだろね?

最近スペシャ見ては
いきなり来てくれるのを楽しみにしてるんだけど
解禁はいつなんだろなぁ

さて、また明日から始まりますね
みなさん一週間頑張っていきましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿