おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

いろおとこ

2007-07-25 20:14:45 | 日記
  


もー途中で投稿しちゃって書き直し中
はぁ・・・

大木君が出る番組は出来うる限りチェックしてます
シンペイちゃんにしても細見君にしても
大木君を「色男」と称する

今時の子でも色男って使うんだね
いい男って言われるより
色男の方が断然艶っぽいイメージあるよね
ふぅ~ん
目の前にしたらどう感じるんでしょうね

色男って感じではないけど
「王子」光一君のドラマがもうすぐ始まる
久しぶりだよね~見ちゃおう!
キレイなもの好きな私としましては彼もはずせない
知らない間に素敵なアルバム出てたんだね
買っちゃおうかな
やっぱ歌謡曲世代ですからね
Kinkiの曲はどうしても懐かしいにおいがあって
どうしても好きですよね~
「愛のかたまり」この前堂本兄弟で聴いたけど
やっぱいい曲だわ
FAVORITE SONG納得だよね

FAVORITEといえばAshの国民投票結果
私が選んだ3曲は10位以内に入ってた
嬉しいような悲しいような
まぁ一般的な感覚なんだな
HOT CAKEやIcemanが結構上位
わかるけど曲の立場的にはどうよ

しかしベスト楽しみぃ
これは息子が買う予定らしいので助かる
そうじゃなくてもアシの武道館DVD
吉井さんとOCEANLEANのアルバム買う予定だし
Kenちゃんのアルバムは・・・レンタルですいません
あぁどうしてみんな5日なんです?


さて、明日はライブ
最初で最後のライブです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿