おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

やったね!

2011-07-23 20:23:10 | ACIDMAN

ACIDMAN@渋谷公会堂
チケット取れましたぁ~!パチパチパチ

ここ数日
毎日起きてから30分おきにはサイトチェックして
復活しないかな~☆
と願ってましたら

ナント
ナント

今朝取れました~V

つぶやいたんですけど
ACIDMAN好きのフォロワーさんあんま居ないので
役立たずだったみたいです

今朝取れた人
ホント良かったですね~


これでゆっくりできます

あとは小指・・・・

これさえ治ればひたちなかへ向かってGOです♪

まっ
治らなくても行きますけどネwww

今週はSETSTOCKですね~
どんな曲やるのかな?
京都と一緒かな?

だったらひたちなかも決まりだね
彼ら曲に変化ないもんね

はぁ
とにかくは渋谷
これ取れてホント良かった

楽しみすぎるなぁ~10月♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿