おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

お気に入り②

2012-01-24 21:01:12 | 東方神起


年末の風物詩「紅白歌合戦」ですよね

年末この番組を見ることはほとんど無かったのです
どっちかというと笑ってはいけない派
年の最後に笑いたい・・・みたいな
あぁ~でも幸子が気になる
とかでCMになるとチラッとチャンネル変えたりしてw

今年はガッツリ録画
年越しは実家なんですけど
みんなが紅白見たがらないし
「見せて」ってオヤジに言うのがスッゲーいやだったんで←
車の中のカーナビで観てたという・・・・ほんとおバカ♪

素敵でしたね~
衣装も白と黒
ユノはレコ大に引き続き足長さん
フワフワ、モフモフなチャンミンは言うことナス
なんなら全身フワモフで・・・・・キャーーーーーー

今回のポイントは
あそこしかないですよね~
ユノがピッて衣装をひっぱるとこ・・・・?

登場してまず一踊り
の後
チャンミン登場
ユノはける・・・・時にねっ
私あんなスマートに裾ピって引っ張った人見たことないわ~ ビョウキ?
しかも
すっごいキレイな歩き方ぁ~!!
あれ観ると背筋を伸ばしたくなるもんね・・・・でもすぐ挫折ダケド

まぁ
あの後もちょいちょい引っ張りますw
も~それがいちいちカッコイイし
もぉ「スマート」以外の言葉が見つかりませんの

チャンミンは下素肌・・・・♪
だからツルツルで上がってこなかったのかしらね~
それともお肉がなさすぎで・・・・?

ユノは色々下に着ちゃってたからだと思うけど

んんん~

とっても素敵だったわ

しかし
最後も~ちょびっと二人を映して欲しかったなぁ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認しました! (jusco)
2012-01-29 01:19:40
久しぶりにお邪魔して、そんなん気づいてなかった!と思って録画再生しました。
ホント、ほんと、めっちゃ引っ張ってますね~。かわいそうなくらい。
Kaeruさんがこんなふうに書いてくれてるから、ピシっが見れてよかった♪と思ったらいいんでしょうけど、スタイリスト~!もっと踊りやすいスタイリングにせんかい~!と思っちゃいました。
でも、ほんと、全然気づいてなかった自分に唖然…です。
返信する
juscoさん (kaeru)
2012-01-30 21:12:03
あらぁ~
私の場合ちょっと病的な見方ですので・・・
でもごめんなさいです
ユノには迷惑なことですもんね
反省してます・・・・けどかっこいい・・・

でも~
ユノのスタイリストというか二人の?なのか
もうすこしどーにかなんないのって衣装が多すぎて悲しいです~
返信する

コメントを投稿