おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

週末

2009-10-25 19:50:25 | 日記
   


10月も最後の週になりますね
あっという間にカレンダーも終わっちゃう

先週のRIJFアーティスト特集「吉井和哉」
やっぱりというか
予想通りというか
録り忘れ

確かにあの日覚えてたはずですが・・・・ネ

いいんだもん
「JAM」はみたくなかったし

と強がりつつ
本日チケット代金を支払ってきました
武道館か
今年はどんな日になるのかな

木曜のMUのゲストがいち君でした
私なぜBAWDIESがカバーしてるのか
ちょっと謎だったんですよね
でも昔からロイ君は影響受けてたみたいだし
いち君もあの日に真似して歌ったって言ってましたね
(気付かなかったなぁ~残念)
とても気に入ってるようです
知らないところで交流ってあるんですね
しかし、メンバーがキャップかぶってる姿はちょっと
今となると想像できませんね
いち君とJJはそれこそ昔からのお付き合いで
二人の話をじっくり聞きすぎてるロイ君がとても可愛かったです

ホントに好きなんですね、納得

あ、そうそう
水曜日の夜流星観察に行って
すっごく見ちゃいました!
今後70年は生きてる気がぜんぜんしないし(アタリマエ
ホント人生の思い出ですね
しかし、首痛かった

あの日を最後に天気がイマイチで見れなかったから
ラッキーでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿