おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ドームの前に

2018-01-26 18:10:13 | ACIDMAN

実は東京ドーム初日の前にお誘いを受けて
トシローとノブオのトークイベントに行ってきた
それがこちら→ローリングストーンさんの記事

登場した時ノブオさんは例のデニムのジャケット着てたんですけど
途中でお脱ぎになりましたw
トシローは最初からSAIのTシャツ
とても似合ってたんですよね~
記事にも書いてありましたけど褒めてました

しょっぱなからSAIの時のいっちゃんの話で盛り上がりw
この前の渋谷のラジオでは自分で話してましたけど
二次会着いた途端にタクシーで帰らされたって言ってましたね~オモロイ

色々話してくれて楽しかったんだけど
いかんせん覚えてないw

武道館これからやるって話で
二人で顔見合せて武道館高いよね~ってw
なんかこっちからすると
もうちょっとチケット高くすればいいのにって思ったりもする
まぁ色々わかりますけど
吉井さん吉川なんて普通に8000円台じゃないかしら?
まぁ・・・ね・・・

Λの話もして
せっかくだからここで流しちゃえば?ってトシローが言ったら
「バカなんじゃないの~俺たちこれでおまんま食ってんの」ってノブオwwww
おまんまってワード久々聞いたわ
しかも二回も「おまんま食ってんの」って言ってた~カワイイ

トシローはこの日はこれからまだライブ?があるって
みーちゃんと一緒とか
ノブオは何も言わないからてっきり帰るのかと思ったら
ドーム行ってたんですよね~
質問はありますか?とか言われて
私まじめにこの後ドーム行ったりしませんか?って聞こうかと思ってた
一緒の行動してたなんてね

びっくりでしたわ

しかし
二人ともちょ~イケメンでしたな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿