おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

続き

2009-12-08 18:26:39 | 吉井和哉
DISC2

01
すっごく不安だったけど
まぁほっとした、普通でよかった
城戸君も参加してる
02
これも不安だったけど
思いのほか良かった
意外に素直に歌ってる
アイゴンさん参加してるんだぁ
03
卓郎君の声どうかなぁと思ってたけど
すごくいい感じ
ギターもかなり好きです
さすが9mmです
ACIDMANでおなじみの日下さんの名前発見
04
TVのスポットでチラッとかかってたんですよね
あまりにシンプルで予想と違ってた
でもキレイですね
05
キライな音楽じゃないんだけど
知ってる曲がこうなるとなんとも
06
絶対合うと思ってたけど予想通り、以上
聴くまではサビって思ってたけど
最初の低音部が素敵だった
咲け、花は期待を裏切らなかった
ギター好きだなぁ
07
好きな声なんだけど
この曲はめちゃ思い入れがありすぎて
ちょっと音が軽すぎる気がする
残念だった
08
オルカに入っててもいいかもナンテ思った
私はあのアルバムも凄く好きだから
このアレンジも気に入ってます
これ聴いて初めてあっくんの声聴く人は
イメージ変わるよね
09
失礼ながら知らない方なんですけど
なんでオファーしたのか知りたい
普通にとてもいい曲です
10
なんかとても日本な感じ
11
一番驚いた
こんな風になってるとは
いっちゃんのHAWAIIANよりすごい!
なんもいえねぇ
12
すごい
普通にいいんですけど
笑っちゃう

いやぁ
好きなバンドがトリビュートされるってなんとも不思議
信じられないと思ってた方たちも
聴いてみれば納得できるし

サイトのコメントも読ませてもらったけど
それぞれの思い入れもあって
やっぱ大きかったんだと改めて感じた

うん

大きい



大木い・・・・スミマセン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿