おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

聴いてる、効いてる

2009-03-24 16:07:20 | 吉井和哉
  


フロリダ
いい曲だけどね

こんなこと言っちゃう吉井さん
どーかと思っちゃうけど
アルバム聴いて、ビルマニア終わって
この曲始まったとたん
ちょっとゾクっときたもんね
うわぁ~ってさ

しかし
吉井さんやさしい

もっともっと吉井和哉っぽく
でたらめに作る事も出来ると思うけど

「ONE DAY」なんて思いっきり
頑張れソングだし
他の曲だって
だいぶ考えててくれてるのわかる

自分に言い聞かせるっていうか
マリエちゃんじゃないけど
お尻をたたく感も否めないけど

今の吉井さんだからこその曲
そーいうのもいいね

年季の入った人からのお言葉なら
素直に聴ける年齢ですから
ありがたいことです


さて
酸欠ライブに出かける日です
予習不足はどうでるか

頑張ってこよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿