おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ストレス解消

2009-07-21 20:56:34 | 食べ物
  


三連休最終日は
友達とお買い物
東急で美味いものを探してきました
田舎のデパ地下ですので
それなりですけど

お目当ては羽田空港限定
資生堂パーラーの「プレミアムミルチーズ」
ストロベリーと迷ったけど
シンプルな方にしました

実は全部一人で食べちゃいました
勿論
一日じゃないですよ、二日で(たいして・・・・)
食べといてなんですけど
やっぱ普通のチーズケーキがいい
りんごの木のナチュレ100%が一番美味しい!
と思った

お昼も久々東急で
デパートの食堂街でって久々
「スパゲッティハウス」
茹で加減硬めでお願いしたら
ベストでした、美味しかった~
ごちそう様

食後のデザートは
「ダ・ルチアーノ」のジェラート食べてきたけど
これは美味しかったぁ
試食もさせて頂きましてありがたいわ
ダブル食べたけどもっと食べたかった
大満足

お土産はたこ焼き

普通においしゅうございます

スタバで喉をうるおし帰宅

この日我が家は一日遅れの丑の日だったんで
夜はうなぎ

今週末は健康診断
まずいなぁ~

思うだけの私



最新の画像もっと見る

コメントを投稿