おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ゴダイゴとヨン様の?な関係

2006-04-26 08:05:33 | 日記
  
おはようございます
年々朝が早くなる今日この頃

過去現在

今朝めざましTVでゴダイゴ再結成の話題を目にしました
慎吾君の西遊記のおかげ?か
最近結構ゴダイゴの曲を耳にしたりします
私の世代では孫悟空=堺大先生のイメージは絶大です
(そーじゃない人はニンニキニキニキですか)
深津ちゃんもキレイでしたが夏目雅子さんの美しさは
子供心にかなり記憶に残ってます

ふと気づいたのですが
ゴダイゴブームの頃私は小学生
ご存知のとおり決してヴィジュアル派ではなかったし
普通の人たちだったにもかかわらず
タケカワさんは女子達にかなりキャーキャー言われてました
思いっきり日本人顔で英語の歌を歌うというインパクト
そのせいだったのでしょうか?
とにかくあの頃私は彼の事をタケカワユキヒデと呼んでました
なぜフルネーム?なぜ様?
これってファンの人みんなが呼んでたわけじゃないとは思いますが
あの頃のゴダイゴ世代がヨンをささえてるのではないか!
と勝手に想像してるしだいです

しかし5人一緒の映像をみて
みんな変わってないのにはビックリしました
ただ悲しいかなタケカワユキヒデ様だけは
確実に変化あり・・・ですね
思い出って


My Favorite Song
モンキーマジック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿