おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

吉井和哉 - 血潮 (Short Ver.)

2013-01-08 15:31:57 | 吉井和哉
吉井和哉 - 血潮 (Short Ver.)


このシャツ
何のときに着てましたっけ?
ぱっと出てくるようなファンではないワタシ
そっちが気になったりしてますがw

この前が聴きたかった

あの日
歌詞が全部聞き取れるかわからないけど
聴いて下さい?(ニュアンスを覚えてない)
みたいなこと言って

全力で集中したつもりなんですけど
出だしの歌詞が
なんか懐かしい感じの
あれ~聴いたことあるけど?
みたいな詞だったから聴きたかったのに~←すでに忘れてるwww

前に向かってる感じがするな

この曲


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて懐かしい!! (jusco)
2013-01-08 18:03:15
FIX THE SICKS のツアーで着てましたよね!!
確か、ワタシの初イエモンライブの横アリでも着てたよーな。
kaeruさんの文章を読んで、まさか、あの金魚シャツじゃないよね~!?と思って、動画見たらまさにそれでオドロキ!!
1997年に着てた服をまだ持ってるなんて~。
太ってないぞアピール!?
それにしても、このPVの吉井さん、いい感じですね~。映像も素敵。
残念ながら電車内でスマホで見たので、曲は聴けてません…。
返信する
juscoさん (kaeru)
2013-01-10 22:51:53
曲聴けました?

いい曲だと思いました
あの日初めて聴いた時
ホントに今の吉井さんがいとおしく思えました
とても嬉しかったのを覚えてます

あのシャツ
juscoさんにとって思い出深いものなんですね~
とにかくはあの柄ですからww
覚えてはいるんですけどいつかがわからずで
太ってないアピールって~w


返信する

コメントを投稿