おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

びみょんな気分

2012-10-28 16:39:09 | 吉井和哉


チケット引き換えのご案内・・・

吉井さん初日

今回はっ今回こそはくるかーーーーー




うっ・・・・・微妙すぎる




列だけのことをいえばいいのか?
一桁ではないが
私の運からすると・・・・吉井さんの過去記事参照ww
まぁ一番お若い番号

しかし
しかし

「1番」て

はじっこでは

一番はしっこでは・・・・・

端っこ来ます?

まぁ救いはうぶちゃん側ぁ~アハァ~ン♪
バァニ側だったら大騒ぎしてまっせ!!  アハッ

まっ徐々には近づいてきてますからというポジティ部で頑張ります

新潟は遠いの
毎回インター入るとき恐怖なの
またグルグルしてバターにならなきゃいいけどねw

そんなこんなで
今日は年末申し込み完了

なんか前よりめんどくさっ

しかもーーーーー
アタシ優先にならないしさ←貧乏な人w
ひがみつつ
文句言いつつ
やっぱ申し込むんかい!と自分に突っ込みながら
席運を試すのが好きになってきたドSな人w

なんか
ツアー売り切れてないんだね
この前見てちょっと寂しかった

まだあの件引きずってるのかなぁ


そっち方面は
ただ幸せでいてくれればって思う

私はそう思う








最新の画像もっと見る

コメントを投稿