おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

恐竜公園、オトナは花見

2008-05-16 19:48:20 | お出かけ
  


仕事終わりに「花」
昨日と同じ場所なんですけど
今日の目的は「藤のトンネル」
昨日は40分かかるという一言で断念
今日は昨日より高いところに車を止め
それでも20分くらいかな
斜面を登ってきました

途中は色んな花が咲いてて
それ見ながらまぁどうにか
って感じなんですけど
「大トンネル」って書いてあったような・・・
「大」ってさぁ

所々に咲いてるって感じかな
花の丈が短いのが難点かな

まぁ
何事も期待し過ぎっていけないよね
疲れたシ

感動したのが

「オオデマリ」
片側にびっしりでキレー
トンネルのようで一番感動した


ツツジとサツキって良くわかりません

黄色って結構珍しいじゃありません?
珍しいといえば

初めて見ました
なんていうんでしょうネ?
綿毛がいっぱい飛んでました


展望台よりの図
こんなとこまでよく歩いた
良く頑張ったヨ
だから帰りは

良かった
お尻入った

帰りはちょっと楽チンでした
誰も居なくて良かったし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿