おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

まぶしぃ~っす!

2007-04-24 21:29:03 | 吉井和哉
  


車の止まる音
チャイム
宅配便?
なに、この小さい箱?
あやしい・・・後で金払えって言われても
「何ですか?」
「よ・し・い・・・か・ず・や」
おぉぉ・・・

HP見てなかったんでわかりませんでした

さっそく開けてみました

ごーおーるーどー

素敵ですね、多分使えないけどね
でもなんかちょ~ど真ん中のとこ(ケンタウルスのとこ)
なんとなく傷がついてるようにも見えなくはない
どうするよ・・・

まぁ、このまんましまっておく事になりそう
(入ってたダンボールに入れちゃいました)

私こおいうCDって聴けないタイプ
DVDとかの特典CDもそのまんまにしとく
なんか手を触れずにとっておきたいんですよ
聴かないのもったいないんですけどね

ツアー終わって静かな日々が続きますが
吉井さん沖縄?行ってたの?
新しい曲早く聴きたいですね

私は相変わらずフラフラ女ですから
ここのとこACIDMAN漬け
武道館まで3週間ないもんで
あわててヘビロテ中

でも「green chord」聴いて
いつの間にかチケット買ってた自分の直感を信じて
頑張って武道館にたどり着きたいわぁ・・・
迷わず着けるといいんだけどね

今年の吉井さんの武道館
マジきついんですわ
今年じゃなくても年末は・・・厳しいなぁ
今年は金曜、去年は木曜
ってことは来年は土曜かしら・・・

吉井ファンはそんな事気にせず行くんでしょうが・・・

まぁずっと続いてくものですから
いつかは12月28日の吉井和哉に会いたいです

追伸
来年は日曜
再来年は月曜みたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿