おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

またテレビ話で

2008-01-30 21:00:14 | 日記
  


暖かい一日
でも明日は寒いいそうな
皆様風邪にはお気をつけ下さい

今日はめざましにDEPAPEPEの二人が出てましたね
久々見た三浦君はなんともボリュームヘアでした
彼はホント変わっていきますね
デビュー当時の風貌とはかなり違いますもんね
徳岡君はいつ見ても落ち着きますわ~
二人とも素敵な出会いができて良かったですね

しかし本日はなんとも物騒なニュースですね
中国って・・・

今でこそなんですけど
子供が小さかった頃は色々気を使ってました
添加物はもちろん国産にこだわってお取り寄せしてみたり
食べ物だけじゃなくて洗剤やシャンプーも
せっけんを使ってみたりして

でもね、やっぱ限界ってあるんだよね
貧乏人には難しい
金持ちだけ生き延びる時代です
外食なんてした日にゃ
何食べてるかまったくわからんしね~

家計で切りつめられるとこって
被服費か食費かってとこだよね
いくら安全てわかってても倍の値段じゃあねぇ

しっかし困る問題です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿