おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

泣き

2008-11-08 19:22:00 | ACIDMAN
  

ヒマなんでまた書いてみる

今年のSLSの放送を無事に録りおわって
なんとなく去年のが観たくて
ACIDMANを・・・・
「ある証明」
最高なんですよね
ホントに何度観ても泣けますし

最近はご無沙汰のひっぱりバージョンで
大木君の「ごぉぉー!」も聴けるし
何よりも三人の気迫が感じられるんですよね

大木君の表情がすごくいい
演奏終わった後、ステージから帰るときも
すっごく充実した感じ
手も振ってるし
スーって帰っちゃうのにね、結構
本気で良かったんだなって思える

ここに居たんだって思うと
余計に感情が
でも本当にこの日のこの曲は
最高だな

また
こんなふうに聴ける時がくるといいな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿