おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ぼちぼち準備中

2011-08-03 19:15:22 | 日記

ちょこっとだけ涼しい日々だったけど
やっぱまだ夏なんだね~
週末は暑くなるんだね~

はぁ~

7日のひたちなか準備も着々と整い
簡易テントの練習
あれってポンッと出来上がるけど
たたむのにコツがいる

コロコロ練習
グラスまでの道中でコロコロが倒れないように
縛り方とかね、一応やってみたりww

飲み物とおやつも買ったし・・・
って遠足ーー

今回は会場までは一人なんでちと不安なとこもありますが
まぁ
どーにかなるだろう
ナビさんお願いね

現地では再会&初対面のみなさんと無事会えますように

まぁ・・・
一番の問題点である小指の骨折が
まだなんとなくイマイチ・・・・
スニーカーが痛くて履けないという状態
だがーーーあと3日で頑張るぅ

吉井さんがリハーサルやってるということで

とりあえず
最近のクランベリーもん♪

もうすぐ会えますのね

そうそう
7日のRIJFのチケット
お探しの方いらっしゃったら一枚ありますので
コメント下さい♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐぅ~♪ (riri87)
2011-08-04 21:59:12
もうすぐですね~♪ワクワク♪

・・・って、私はお留守番組なんですけどね。(-∀-;)ハハハー

無事会場到着&お友達さんとも会えますよーに☆
ガンバレ~!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


コロコロの練習してるkaeruさん、かわゆいな~。壁|▽//)ジィ~
返信する
riri87さん (kaeru)
2011-08-05 22:19:57
はいっ!
頑張ってまいります♪

まだ小指が・・・・なんですけど
吉井さんに会えると思えば
こんなもん、一本や二本・・・・ナンテ

またご報告いたします!

かわゆい・・・・ポッ

返信する

コメントを投稿