おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

賛成と反対

2013-09-24 19:04:54 | 音楽


ACIDMANの武道館がソーラーということでしたが
個人的には自然なエネルギーね
大木君っぽいわって感じた程度でした


今回最初はNO NUKEのTシャツ着ていこうと思ってたんです
普通にこのフェスもそんな思いなのかなって思って
勿論大木君もだから賛同してるのかなって思ってた

ところがね
ちょっと違ってたんですよね
ここのHPにタイジさんと和田君との対談のツベがありますので
貼るのはどうかと思ったんで興味ある方は行ってください→こちら

「賛成運動」
そっか~って感じでした
「賛成の方が絶対ファンキーやん」
この軽さも好きですw

単純に音楽として考えれば
音がいい方がいいに決まってますよね

いいからやる、続ける
その流れってとても無理がなくシンプルで素敵です

だからなんとなくNO NUKETは着ていくのをやめました

大木君は
そんなに頑なに反対とは言ってないですよね

制御できないものは使うべきではない
土に住めなくなったら終り

まったくシンプルな考え方、同じですね

「光」の大切さは誰よりもわかってる人だから
今回の曲達はそんな想いが詰まってるものばかりで
しっかり伝えてくれました

彼のいうようにキレイごとだと思います、ホントに
でも、言うべき人たちだから言って欲しい

正しいことを続けていけたら
大きな力になるって信じてます

自然の力、偉大です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿