おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

3月終わります

2014-03-31 19:29:13 | 日記
慌ただしく3月が終わっていきますね

買いだめとか

笑いますけどwww

マスコミの煽りにはうんざりです
サトマの煽りは大好きよ♪

とかいう私は

これだけ買っておきました♪

今回こそは
私をいわきに連れて行ってください!

なんか
ちょっとワクワク遠足前の小学生の気分です

今回はせっかくなんで
自分の目で色々見てこようと思ってます

大木君がモバでも言ってましたしね

どこまでどう行けるかわかりませんけど・・・
行けるといいな

桜もちょうどいいかもしれませんね


そろそろ4月になることだし
EVERLIGHT聴かせていただけないでしょうか?

JAPANのsceneのページに記事載ってます
レビューみたいな感じですけど
まぁ読んだら苦しくなりますよww

聴きたい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿