おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

今年最後の

2007-12-12 17:06:44 | 音楽
  


明日は今年最後のライブ
松本は初めて行くとこなんで
内心ドキドキなんですけど
年の功ってやつで乗り切ろうと思ってます
意外にちっちゃいんですよね~中身は

明日は休みとってあるんだけど
一人だから時間のつぶし方が難しい

でもいい機会だから
まだ行ったことない松本城でも行ってみるか
横は何度も通ってるけど
中には入った事ないんですよね

天気悪そうだけど・・・

まっ、とりあえずどーにかなるということで
頑張って行って来ます

元気いっぱいもらってこよ~!

楽しみぃぃぃぃー!

あっ
10-FEETです
ゲストはB-DASH

ミラクルでございますが

メチャメチャ激しいと思われます・・・・こぇぇー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2007-12-12 21:48:40
こんばんは~



明日ライヴ納めなんですね。



テンフィめちゃめちゃ楽しそう~



きっと良いライヴになるんでしょうね。



楽しんで来て下さい!



私も昨日がライヴ納めでした。



スカパラ武道館行って来ましたよー



2DAYS初日だからか2階席がガラガラでちょっと寂しかったんですが、アリーナはそんなの関係ねぇって勢いで踊り狂いました(笑)



相変わらず兄さん達カッコ良かったです。



ほんと楽し過ぎ!



良いライヴ納めでしたよ。
返信する
オーラさん (kaeru)
2007-12-15 12:50:03
こんにちは
なかなかお返事できなくてすみません

いやぁ~終わってしまいました
今年のライブ
最後が10フィでいっぱい元気玉もらえて満足です
汗と一緒にやな事流して捨ててきました
壁に張り付いてようと最初は思うんですけど
なぜか気がつくとジャンプして真ん中に居るんです
もうどうしようもないみたいです(笑)

お互い良い納めだったようで
来年もいい音楽に出会いたいですね

そして、オーラさんにも出会えることを祈ってます


返信する

コメントを投稿