おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

チデジカ

2010-11-25 21:00:34 | ACIDMAN



エコポイント半額
を聞いて
慌てて買いに行ったのが先月の終わり

届いたのが先週末

やっとこ我が家も地デジかぁ~

と思いきや

うちはケーブルで見てるもんで
コンバーターをデジタルにしないとだめなのね
これだから素人は

まぁ民法とNHKだけなら見れるらしいんだけど
一番のスぺシャとWOWOWが見れないんじゃ意味ないので
未だアナログなうち

しかしながら
今までのポンコツTVと比べたら雲泥の差
DVD鑑賞がこれまた素敵すぎて困っちゃってます
画面も42なんで大きくなりましたので・・・・萌えぇぇぇ

まず観てるのがACIDMANの去年の武道館
ドキドキしちゃうわぁ~
大木君の表情が素敵ね

自分のいた辺りが映ると「わぁ~」とかなるしww
最後のメッセージビデオのとこ
あれ映ってるんで、なんかより嬉しかったりして
毎日楽しすぎる
でも
何も出来なくて困るけど

最近2145年を聴いてからサトマがみょ~に気になる
前からサトマのベースは秀逸
とは思ってたけど
そんなに意識してたわけじゃなかった
でも最近はベースの音を追っちゃってる
ホントに素敵すぎるの
歌ってるわ、やっぱ

初めてACIDMANを生で聴いたのはひたちなか
あの時、三人でこんな音出せるの?
って思ったのは
この三人だからこそだよね
今になってつくづく感じる

サトマで良かった♪

イチゴちゃんも
コーラスが必要だから(笑)

EMI ROCKSの音源
やっぱ何度聴いても飽きなくて
あの「ある証明」は
あの中の曲でNO1だって言い切れる!

ライブCDってのもいいわね~♪

あっ
今日は大好きな水写でも見よ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tabu)
2010-11-25 23:15:22
テレビ到着、おめでとうございます~
ウチも42vです♪
アップになると実物より大きくなって
なんか不思議な感じです~
DVDは萌えますよねぇ
ウチもスペシャはアナログなんで(アンテナの都合で)
来年どうしようか悩んでます~
返信する
tabuさん (kaeru)
2010-11-27 08:31:17
ありがとうございます~
tabuさんの言ったとおり
も~~ステキすぎて困っちゃいますぅ
毎日ポッってなってます(笑)
いいですね~これって
色々お金かかっちゃうのは痛いんですけど
でも楽しすぎです~♪
返信する

コメントを投稿